Splash! Yuko!! / ファンミーティング企画 #大島優子 #止まらない嬉しさ | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

Splash! Yuko!! / ファンミーティング企画 #大島優子 #止まらない嬉しさ

シャットダウンに時間がかかり充電に至らず

ようやくシャットダウンしたかと思ったら

角城の進入を検知し、緊急起動シーケンスで起動

撃退後、再度充電しようと思ったら二度と充電できなった

 

こんばんは 、ロイドです

 

訳:限界点に達し為、寝てみたが即落ちのはずが

ただただ頭つらいだけで眠るに至らず

1時間かけてようやく寝付き始めたところに

アル妻が帰ってきて、引き戻され

その頑張るも二度と寝付くことが出来なかった

 

こんばんは、アルです

 

また5月のあの頃のよう^^;

でも目を閉じて約2時間、何か休養にはなってると信じてる

がんばるぞ

----------------------

バカな前置きで失礼しました

 

さてさてさて

大量の燃料投下が続き、嬉し過ぎて尻尾振ってます

 

昨日のインスタの超拡大版は

YUKO OSHIMA Official Club SiteのYuko's Diary(ブログ)でチェック!

未入会の方は、この夏の大量燃料投下中に是非入会を!!

ゆ○ん。さんの大好きな(?)モザイクにしておきました(笑)

 

ファンミーティンの打ち合わせ始まったんですね

どんな所で、どんな規模で、どんな事をするのか、すごく楽しみ

どんな事をするのかは、私たちの企画案も影響あるので

せっかくだから実現の可否気にせず

おもったまま一度おくってみたらどうかなぁ

 

で、企画とは違うんですけど

できたら「お見送り会をして欲しいなぁって

佐江みたいな「お渡し会」でなくていいので

一瞬前を通って、一瞬目を合わせて手をふる、それだけでいい

でも無理かなぁ、武道館で開催じゃ←

 

それにしても楽しみですな

こないだの反対で、落選の無い

全員参加できるミーディングがいいなぁ

--------------

--------------

そして才加ブログ

普通に夏感じてる夏。

(秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」)

 

数日前の、彼女らのインスタのブログ版ですが

内容が最高!

 

いやぁばたばた感が目に浮かぶわ

カナブンさん、ありがとう←←

 

なんだかツボが沢山で

「 優子は小さくて一番有名人なのに

眠くなったら大声で歌うから

お返しがしたかったので、まず、カーシェアリングに入会しました。

そして

優子に「偉いじゃんっ」って言われてる

才加の表情を想像してました

 

そして島田ってやっぱり、いいやつだなと

もっと報われて欲しい!

 

才加素的なブログを、甘太郎。

いや、ありがとう。 ・・・

 

--------------

↓これね・・・私の目がバカでね

 なんで皿が浮いてるの!?ガラスのテーブル?って

 手で持ってるやんって1人バタバタしてました(笑)

--------------

 

MERY web撮影💗 ジオラマみたいね

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -

--------------

--------------

セルリアンタワー東急ホテル

素敵過ぎる・・・誰か泊めて

--------------

 

At Shibuya Cerulean tower #ootd @mery.jp

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 -

-----------

では、もう一度寝る努力をしてみます

 

今日も会社でやばくて仕事中に根落ちじゃなくて

ただ、ひたすら頭と目がおもくて

逆に寝落ちしたい!って感じなです(笑)

 

あの時の○てぃさんのアドバイス

試しにまずは軽いこれ飲んで寝てみます