懐古にまかせて君はメロディーを歌いにいった結果 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

懐古にまかせて君はメロディーを歌いにいった結果

昨夜高まってしまって、平塚らいてうさんをBSで見て

ブログを書いて、地上波で見終えた後

平塚らいてう登場! #あさが来た #大島優子 おくればせの特報ニュースリンク #真田十勇士

君はメロディー、365日の紙飛行歌う~とROUND1のカラオケに向かいました

8:35開始になったんですが、いつもの早朝割タイムで歌い放題になったので

昼くらいまで居ようかなぁと(アル妻は仕事でヒトカラ)

 

そしたら採点で何点出しますって宣言するのやってた

2月にアル妻と行った時っはBOXから紙を引いて

出てきた点数が出たらっていうやつだったんだけど

そのときは77点だったかな?・・・それ逆に難しいやん!って思ったので

無理ない範囲で高めの点にしてみました

採点システムは何を使ってもOKって事なんですが

私は当然ながら精密採点DX-Gで

 

という訳で

なんか君はメロディーと365日の紙飛行機を歌うっていう目的が

95.2点(下2桁以下は何でもいい)を出すのが目的になって…

まずは喉慣らしで、喉に負担ほぼない2曲

「夢を信じて(94.528点)」「想い出がいっぱい(94.664点)」

どっちも95点に満たなかった^^;

 

で、もう最初から定番いっちゃを!と思って

「夕陽マリー」に手を出したら…

あっ出た←

 

95.2点じゃなくて

自己最高点更新!・・・0.052点だけ

優子と泣いた日 / ジョブチューンが過去映像で救われた / 最高点更新に5ヶ月超

この時が見知らぬ国のトリッパーで更新したけれど

今度は夕陽マリーで更新したから48ヲタブログとして通じやすい曲でよかった

 

でも、今回はそうじゃない

嬉しいんだけど95.2点が出したい…もうそっちに行ってしまって

当初の君はメロディーと365日の紙飛行機歌いたいって目的は

さらりと処理してしまって、なんでもかんでもどんどん歌う感じに

そしたら7時間経ってた…^^;

 

結局95.2点台は出なくて一番近かったのは

「 ゆずれない願い 」の95.171点…おしい

 

そなんチャレンジしまくってた結果

消費カロリー記録も更新してた(笑)

「2015/10/03の合計消費カロリーは422.6Kcalです。」

「2016/03/26の合計消費カロリーは436.7Kcalです。」

 

それにしても近くの部屋で歌ってる人たちも

みな7時間クラスになってて、私が帰る時まだまだいらした

制度上は満室にならない限り明日の朝6時までいていいから

もう許される限り延々とって感じなのかも

 

という訳で、買い物して夕飯作ってブログ書いたので寝ます←

いやね昨夜録画でMステ見て高まってブログ書き始めたんだけど

全然かけなくて、終わらなくて

でも7:30から「あさが来た」見ないとだし。。。と2時過ぎに寝てみたんですが

高まり過ぎたのか全然寝付けなくて、ほんと眠いのzZ

 

起きたら昨日の書きかけ完成させる努力をします(笑)

 

■本日のセットリスト(8:35~15:35)

01・夢を信じて/徳永英明(8.5Kcal)
02・想い出がいっぱい(生音)/H2O(8.5Kcal)
03・夕陽マリー/AKB48(9.3Kcal)
04・未来予想図Ⅱ(生音)/DREAMS COME TRUE(14.5Kcal)
05・365日の紙飛行機/AKB48(11.2Kcal)
06・君はメロディー/AKB48(10.6Kcal)
07・君はメロディー/AKB48(12.2Kcal)
08・千の風になって(生音)/秋川雅史(10.1Kcal)
09・恋を語る詩人になれなくて/SKE48(9.2Kcal)
10・ゆずれない願い(生音)/田村直美(10.1Kcal)
11・君の名は希望/乃木坂46(12.7Kcal)
12・なごり雪(生音)/イルカ(8.1Kcal)
13・fragile/Every Little Thing(10.9Kcal)
14・Best Friend/Kiroro(9.5Kcal)
15・明日への扉(生音)/I WiSH(10.3Kcal)
16・MY TRUTH(生音)/THE ALFEE(11.4Kcal)
17・君が通り過ぎたあとに-DON'T PASS ME BY-/THE ALFEE(10.5Kcal)
18・終わりなきメッセージ/THE ALFEE(11.1Kcal)
19・倖せのかたち~Send My Heart~/THE ALFEE(12.5Kcal)
20・桜の花びらたち/AKB48(12.7Kcal)
21・水のないプール/SKE48(9.4Kcal)
22・SUMMER CANDLES(生音)/杏里(ANRI)(13.5Kcal)
23・見知らぬ国のトリッパー/岡本舞子(10.9Kcal)
24・最後の雨/中西保志(11.1Kcal)
25・夏を抱きしめて(生音)/TUBE(チューブ)(11.1Kcal)
26・全力少年 [良音]/スキマスイッチ(9.0Kcal)
27・創聖のアクエリオン/AKINO(10.6Kcal)
28・愛は勝つ/KAN(9.5Kcal)
29・「いちご白書」をもう一度(生音)/バンバン(8.4Kcal)
30・夢をあきらめないで/岡村孝子(10.5Kcal)
31・風とブーケのセレナーデ/秋本理央(8.9Kcal)
32・何度目の青空か?/乃木坂46(12.3Kcal)
33・ゆずれない願い(生音)/田村直美(10.2Kcal)
34・夕陽マリー/AKB48(9.6Kcal)
35・初恋の踏切/SKE48(12.2Kcal)
36・見知らぬ国のトリッパー/岡本舞子(10.7Kcal)
37・恋を語る詩人になれなくて/SKE48(9.3Kcal)
38・なごり雪(生音)/イルカ(8.2Kcal)
39・僕の桜/AKB48(12.3Kcal)
40・最後の雨/中西保志(11.1Kcal)
41・君はメロディー/AKB48(12.3Kcal)

--------------

一人だと、これも全部独り占め(笑)

あとフライドポテト(トマトケチャップ)フライドポテト(コンソメ)とw

揚げ物を食べ過ぎ…