函館が、こんな事になってたなんて #ハコダテ観光ガイド | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

函館が、こんな事になってたなんて #ハコダテ観光ガイド

北海道ひっぱってますけど


もう、かなーり前から始まってる函館侵略(謎)
何年も知らずに平和に過ごしていた私…

昨夜知る事となりました

函館が、こんな事になっていたなんて
今年夏行ったのに全く気づかなかった←

なんのこっちゃ?

2008年から繰り広げられてるネタらしいです
まだ見たばかりでよく知りませんが^^;

なかなか凄い世界観で函館PR一役かっている動画でした
これをスーパーの鮮魚コーナーで流してたんです

とりあえず昨日スーパーで見てひきつけられてたのは
⑥の50秒あたり からのシーンだった模様
あのヤ○トの第三艦橋もどきは水中モーターよね^^;

このあと推進エンジンがドッキングし
戦闘艦モードに変形すると、よりヤ○トに(笑)

とりあえず全編にわたり
アニメと特撮と函館に興味があると
どこかで見たようなものがたっくさんで面白いので

あぁあれは銀○伝やなとか、・・・星人やなとか

興味わかれた方、お時間ある方
函館行きをご検討中の方(?)は是非ご覧ください
最後にリンクまとめてます

優子的函館ガイドご希望の方は手前味噌ですが
旅ずきんちゃん巡りを参考にしてください←宣伝か! まさしく!
最後のやつ1つだけね
旅ずきんちゃん巡り10 #優子巡り #優子が幸せそう #恵比寿屋食堂 #優子は隠された #悩む

では「ロマンス」観てきまーす!

↓以下すべてYoutubeリンク

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中①「新鮮!イカール星人現る!」 Alien IKA-R


ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中②「2009 冬の函館」Alien IKA-R

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中③「激闘!函館攻防戦」

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中④「IKABO函館に散る!?」Alien IKA-R

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中⑤「結集!函館の観光力!」Alien IKA-R

イカール星人襲来中⑥ 「新たな宇宙人あらわる!」+イカール星人のうた Alien IKA-R


DVD「函館観光ガイド イカール星人襲来中」冒頭映像、YouTube公開

--------------
ハコダテ観光ガイド :: イカール星人オフィシャル