映画「ロマンス」写真展 レポ #ロマンス #箱根 #小田急 #タイアップ #最終ベルが鳴りました | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

映画「ロマンス」写真展 レポ #ロマンス #箱根 #小田急 #タイアップ #最終ベルが鳴りました

本日より始まった↓

新宿店レストランフロアにて、映画『ロマンス』の写真展を開催
「箱根」×「映画『ロマンス』」×「小田急」タイアップ企画 第5弾!

そんなタイミングでアル妻が劇場遠征
これは見に行けと言われているようなものだな(笑)

ほんとなら泊まって明日の「ロマンス」試写会となればよかったのですが
結局どの応募分からも当選のハガキは届きませんでした(泣)

前記事で文章つけて記事にとか書きましたけど
特に書きようも無いので現場の雰囲気を…

8月29日(土)全国ロードショー!
ロマンス⇔公開記念展8月12日(水)>9月1日(火)
入場無料

11階から14階のカフェ、レストランで食事をして
応募企画に参加することも、映画「ロマンス」の評価に
ひいては「大島優子」の評価にもつながるのです←大げさ?

いや芸能界とは結局広告効果があってなんぼの世界でしょうから
大きくは間違っていないかと(笑)

で、アル妻は「Pasta dining モルテヴォルテ
「新宿キッチン012」で
「蟹のアボカドのジェノバスパゲッティ」を食べ

しっかりと応募してきたようです(笑)


では展示の話へ戻りまして
展示は 小田急百貨店 新宿店
12階レストランフロアの一角で行われています


このようなパネル展示と



鉢子×優子の衣装展示も





ここの展示も撮って送ってくれたのですが
なかんか、個性的な撮影をしてきていたのと
現場でじっくり見てくださいって事で掲載控えます(笑)

ということでアル妻の最終ベルは、かなり前になっており
新大阪行き最終21:20に乗って帰阪中

パスタを食べているので
いつもの駅弁画像は無いという主張なのか
こんな画像も送られてきました(笑)
IMG_20150812_214540.jpg
※これもエヴァのタイアップやって。。。^^;

では、新大阪まで迎えに行ってきまーす
もうちょいあとやけど

第85回ドラマアカデミー賞 主演女優賞:大島優子 #ザテレビジョン #ヤメゴク #大島優子