第85回ドラマアカデミー賞 主演女優賞:大島優子 #ザテレビジョン #ヤメゴク #大島優子 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

第85回ドラマアカデミー賞 主演女優賞:大島優子 #ザテレビジョン #ヤメゴク #大島優子

おはようございます

おきてから「それいけ!アンパンマンくらぶ」を見ただけで
まだ特に何もしていないアルですが、嬉しいニュースをいただきました

ザテレビジョン 第85回ドラマアカデミー賞 主演女優賞
「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」TBS系 「大島優子」


優子おめでとう!

TV記者票、審査員票もちゃんと獲得しつつ
読者票では、しっかり1位を獲得

新しい視聴者ファンもたくさん評価してくれたみたいやし
今まで優子が得てきたファンも当然ドラマを見ていて評価

過去の活動と新しい活動とがしっかり実を結ぶ
素敵な結果が出て嬉しい限りやね^^

読者票が押し上げてる事に色々と言われちゃう事もあるでしょうけど
ドラマ、映画などの作品は
評論する記者や審査員のために公開されてるのではなくって
それこそ我々一般素人視聴者の為に公開されているはずなので

その素人がいいと投じたのなら
優子本人も、我々優子ファンも自身と誇りを持っていいのではないかと
+記者も、審査員も一定の評価をしてくれているなら
それはそれで、なおさらです^^

優子ががむしゃらに取り組んたヤメゴク…永光麦秋

その取り組みと結果に
賛辞と拍手を送りたいと思います


この優子の、がむしゃらに努力をし
時には心のバランスを崩す状態を見ていて
時々考えてしまうのが

優子が持っていなかったものを
何でも受け入れて広げ続け、何でもできる女優になることと

優子にしかできない!という何かを持った女優になるのと
どちらが女優子としていいのか?という

正解の無い事を考えてしまいます

どっちもありでしょうし
広げた先に優子にしかできない!というのがあるのかもしれない…

この話は、また改めてとして


なんにしても
優子がこれからもファン(素人)と現場を大事にしながら
女優子を続けてくれたら、おのずと結果はついてくるよねっ

変わらず応援しています

-------------

↓嬉しい報告をありがとうございました^^
------------------
------------------