取材を受けることになりました | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

アイシングクッキー初心者でも大丈夫。

お菓子工房を運営するプロが丁寧に

分かりやすくコツを教えます。


お菓子工房ル・ブゥール

店主おさかべちえです。

プロフィールはこちら



≪募集予定のレッスン≫

※8月よりスク-ル4期生募集開始。

○8月21日(日)≪エコパ≫
親子でワンコインイベント


*****************************************





なんと!わたくし、来週月曜日に


アイシングクッキーの取材を受けることになりました




首都圏の豊かな拠点市場に9版、


約88万部配布している「ショッパー社 」さん。




月号でもしかしたら表紙!で紹介されるということで、


丁度スクール4期生募集もはじまるし


素敵なご縁を頂きました。ありがとう




ご報告は後ほど音譜






■ お菓子工房 Le Burre

≪募集予定のレッスン≫

○8/21≪ふじみ野エコパ≫
親子でワンコインイベント

お菓子工房Le Beurre
→工房営業日カレンダー

→ ホームページ
→ スクールのご案内
→ お教室のご案内
→レンタルルームについて
→ お問合せ

世界で一つしかない
オリジナルのプレゼント制作します


※営業許可を取得しております。
→オーダー方法はこちら







にほんブログ村

※応援よろしく♪