本日のレッスン | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

こんばんはp(^-^)q


昨日、レッスン初日ともあり気持ちの余裕なく終わってしまったので、

今日は、 オツカレtea timeコーヒーの写真を撮りました。

(また画像おかしい??何故??)



お菓子教室 【MAIDEN】&handmade shop    【POP UP festival】 


今回のタルトでは、卵白を使わず卵黄だけなので、

おまけスウィーツでフィナンシェをお出ししています。


朝になると、フィナンシェを焼いていますが、家中がいい香りに包まれ、

一人癒やされてます(*v.v)。




私の可愛い生徒さんたちよ!

沢山できるので、沢山食べるのだ!!(笑)



本日いらした、坊ちゃまは沢山食べてくれて嬉しかった音譜アリガト

今日もたくさんありがとうラブラブ


★教室の詳細はコチラ