自分レッスンと感謝 | 埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県/ふじみ野市・アイシングクッキー・誕生日イラストケーキ制作

埼玉県ふじみ野市にある小さなお菓子屋さん。
お誕生日用のイラストケーキ・アイシングクッキー販売・アイシングクッキー認定講師など、貴女の夢を叶える応援をします。

こんばんは( ̄▽+ ̄*)

今日は、MAIDEN初レッスン音譜ドキドキ

(毎月、自分レッスンとして頑張ってマスグー



お友達が新規の方を連れてきてくれました。本当にありがとう(。-人-。)

その方は、お子さん3人もいて(私もですが(笑)、

お子さんお2人連れて教室に来て下さるパワフルなママでした。



MAIDENがはじまり、先輩生徒さんたちも、続々と新規の方を連れてきて下さるので、

本当に頭が上がらないくらいに感謝しております。



本当にありがとうございます。



続けるか続けないか、やはり体験してみないと分からないので、

こうして、いろいろな方が私の所へ来て、私と出会い、お菓子作りを体験して、

ケーキ2chie sweetsケーキ2の味を感じてもらえるありがたさをヒシヒシと感じています。



ここで出会ったみんなが、

4月になっても、これからも仲良く、楽しく、

一緒にお菓子が作れたらいいな~ラブラブ

 ↑切実な願いデス(///∇//)イヤン



■本日の反省■

今日は、タルト生地の焼きあげ失敗してしまい、生徒さんには

ご迷惑をかけてしまい、まだまだまだまだ未熟者で、

レッスン料を頂くのも、実は心苦しい私ですが、

頑張って、上手に教えられるよう努力していきますので、

みなさん、宜しくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日も頑張るぞっと腕。



★教室の詳細はコチラ