お馴染みの珈琲店ムラリが、先日、さまーずさん達の番組で、少し紹介されました‼️


「自然が広がる水とクジラの街 東京都・昭島市を裏ぶらり散歩」のコーナーの最後でした


まず、店名の「ムラリ」の由来を訊かれました
マスターは一本の竹でできた笛を見せて「現代ではバーンスリーって言いますが、この笛がムラリなんです。ここからとりました」と、この笛が店名の由来だと説明していました

そして、続いて、お薦めのケーキの紹介です‼️

そうです‼️
これ👇️が、ママさんオリジナルのケーキ🍰
まいたけケーキです💖

このムラリ自慢のまいたけケーキを作った理由は「美味しい舞茸があって、ケーキにしたらめっちゃ美味しそう❗って思ったんですよ」との事

さっそく、さまーずさん達も食べてみて………

まいたけを感じたそうです🎵

美味しいんですよ☺️
maitakeって、書いてあるところもオシャレ💖

勿論、他のケーキ🍰も美味しいですよ❤️

JR青梅線・中神駅から徒歩7~8分の、踏み切り傍にあります
是非一度、味わってみてくださいませ💖
あ‼️
勿論、マスターの淹れる珈琲も最高ですよ❤️