夕飯には、let(レット)のポイントで購入したこちら👇の手作りハンバーグを一品に加えました

一緒に入っているのは、国産牛の切り落とし肉‼️
こちらは後日、牛丼に💖

今日は旦さんに夕飯を作ってもらいました🎵
ハンバーグは、しっかりと味がついていて、何もかけなくても充分に美味しかったです😋🍴💕
久しぶりに美味しいハンバーグを食べました照れ
ごちそうさまでした~💖

一緒に入っていた切り落とし肉も期待大です🎵
私が味付けをミスらなければ、美味しい牛丼になるでしょう🎵

フードロスを防ぐためと、業者さんや生産者さんを少しでも守るためにも、これからもletを上手く活用していこうと思います

みなさんも是非、活用してみてください👇





let (週末はポイントも付きます🎵)