以前、この👇サイトを見て、断捨離を決行しました


決行の決心をした時の記事です

👆から半月、やっと昨日、発送出来ました

予想通り、山のように洋服が有りましたキョロキョロ

多分、20kg位にはなったのではないでしょうか?

お恥ずかしい限りですガーン


実は………まだ出そうなのです

手を付けていない所が少々………有りまして………

娘の洋服だんすも手付かずの部分が有りまして………


近日中にまた整理しようと思っています


それにしても、袋の大きさには驚きましたびっくり

最大25kgまで入るそうです

洋服だけでなく、使えるのに使っていないベルトや装飾品・靴等もOKなので、今回、使用しないベルトも入れました


断捨離をお考えの方は、是非、一番上のところをタッチしてサイトを見て、利用してみてください

宜しくお願いしま~す