私と子供たちはポケモンが大好き🎵

いまだにポケモンにはまっている親子。

それも旧3DSバージョン。

新しい機種も発売されたりニンテンドーSwitch等も発売されているし、ポケモンGOも流行っているけど、それでも旧タイプが良い😅

まあ、新しいのは高いから買えないっていうのもあるんだけど、一つのカセットを始めると、それこそ図鑑が全部埋まってレベルがフルになるまでやる。
飽きないんだなぁ。

もし次のが欲しくなったら、中古のソフトを購入してデータをクリアして始める。
だから、世間から三代位後をやっていたりする😁
でも楽しいから、いいんだ😁
別に皆とおんなじじゃなきゃ駄目って事も無いし、息子なんて、友達が「遣らなくなっていらないからあげる」っていうのも貰ってやっていたりする。
それで、結構、ソフトが増えている😁
息子に「友達は売ったりしないの?」って訊いたら「めんどくさいんだって。それで、いる?って訊かれるから、うんって貰ってくる」と言って遊んでいる😁
その息子は、遊ばなくなったら、ちゃっかり売りに行ったりしている😁

ここで、ポケモンのソフトを買った☺️
「いま?」と言われそうだけれど、ポケモンサンとポケモンムーンの2本。
これも中古。
息子が代金をこずかいから払ってくれて、1本は息子が遊んで、1本は私と娘の二人で共有で遊ぶようにって。
息子、太っ腹‼️

まだ買ったばかりで、どっちをとるかは決まっていない。
でも、楽しみ🎵

に~ちゃん、ありがとうね🎵