今晩も眠れない😱
睡眠導入剤も飲んだのに😱

一昨日(日)も眠れず、眠れたのは昨日(月)の朝4時~5時頃?

9時に娘に一度起こされて薬💊を飲んで・・・寝落ち。

また12時頃に娘に起こされて薬💊を飲んで・・・寝落ち。

次に娘に起こされたのは、娘が出掛けて帰ってきた時。
コーヒーを買ってきてくれたので、冷たいうちに飲みました☺️

そこからは寝ないように頑張って起きていて、夕方には夕飯を作りました。
しんどかった😵

蒲団に横になってはいるけれど、頭痛😖💥がしてきて眠れない😱
普通の頭痛薬💊を飲むべきか?
それとも偏頭痛の薬💊を飲むべきか?
迷う😵
どちらが効くだろう?

昨日(月)~(木)まで、旦さんは出張です。
仕事がうまくはかどって、無事に帰ってきてくれるといいな。