久々のドッグスキャン | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

 

トシオくん
お仕事もして、シニア期に入り、
気になる箇所が色々あって、
今日の結果を聞いて安心した模様。
気になる箇所はしっかり調整してもらって、
ピッカピカ。
 
ルゥくん、コロナもあり約半年ぶり。
お家でのケア、しっかりしてて、とても良さそう。
胃、脾臓、膵臓、心臓の調整してもらいました。
今日は終始落ち着いてて、スースーおねんね。
 
デイちゃん、調子は悪くないけど、
色々気になる症状があり、おうちでのケア、宿題たっぷり。
れんこん、カブすりおろし
昆布、オクラ水
水素風呂、ケイ素
 
 
リリちゃん、10歳
一番調子がよい♪
整えもらって、ますます調子あがったり
 
もうすぐ、4歳のモアナ
胃〜腸のお知らせが出ていて、セラピー

 

こちらがモアナの腸のbefore&after写真。
腸、真っ黒&オーラがすごい事にあせる
かなり乱れている。
これから、下ざり坂にならないように、しっかりセラピー。

 

 

次のお客さん待ち、コマが空いていたので、
急遽ジョワもセラピー。
関節痛やお腹痛いと出たけど、おおむね問題なし。
飢餓の恐れが∞、と寒さの恐れ。
保護犬時代、飢えていたのときっと寒さとも戦っていたんだよね。
未だいつも飢えているし、夏でももふもふ大好きだもんね。
 
 
 
 
みんな整えてもらって、幸せ時間。
今回もありがとうございました。
7月~9月の夏季は残念ながら当店ではお休みです。
また10月再開します。
 
明日は通常営業です。
お待ちしてます音譜