ひんやりクールベッド | 犬店長ベログ

犬店長ベログ

鎌倉・由比ガ浜の六地蔵にあるALEXWAN。初代犬店長アレぴょから、2代目犬店長はグレイハウンドのデイジー。
昼寝と撫でて貰うのが大好きな看板娘です。
ALEXWAN 由比ヶ浜1-3-8
maririn☆alexwan.jp

昨夜は雨風が強く、寒かったですが、
その湿度が残り、今日はジメっと暑かったですね。
 
さて、今日は、ひんやりベッド、マットのご紹介です。
 

こちらは、接触冷感の生地で作られたベッドです。

触るとひんやりしています。-3℃も下がり雪の結晶

体をしっかり包み込んでくれるように、ふかふかなお作り。

ふかふか、もふもふ大好きな子でも、これなら夏乗り越えられますね!

 

サイズは幅46cm×奥行32cm×高さ15cm

小型犬向きとなっております。

 

 

なまら!COOL MAT雪の結晶
*「なまら」は、新潟や北海道の方便なんですって!
“非常に”とか、“とても”という意味みたいです。
 
こちらも触ってひんやりしています雪
どこでも持ち運びも出来、犬のマットになるだけでなく、
色んな用途で大活躍しそうです!ひとつで何役、
お家にひとつあると便利!
 
こちら冷蔵庫で冷やすことも出来ます。
冷蔵庫で冷やしたら、タオルか何かをかけてお使いくださいね。
冷えは万病のもと。人も犬も、快適に過ごしつつ、
内臓が冷えないように気をつけましょうね!
 
サイズは44cm x 60cm
 
 
ココちゃん、御年14歳だなんて、全く見えない!
なんとも可愛らしいラブラブやさしく食べる姿も愛おしいニコニコ
 
 
こちらは、ココアちゃん。暑いからお車で車音譜
もうもう愛がいっぱいのお家。幸せや~ニコニコ
 
 
明日は、月1回のドッグスキャンの日。
久々の再開で、とってもわくわくしています。
お店はお休みです。
また明後日、木曜日お待ちしております音譜