今年のダイヤはダブル | ALL SCHNA'S HOME 2

ALL SCHNA'S HOME 2

ミニシュナのルカとキャンプのお話

2023年3月5日〜7日までふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました

 

本当は土日の宿泊で予約しようと思っていましたが

ネット予約に少し出遅れたら『予約空きなし』に

キャンプブーム凄いですね、、、

 

久しぶりの皆さんお会いすることもできなくなりましたが

上記の日なら予約できたことで

こんなダイヤモンド冨士が見られることになりました

 

 

日曜日の夕方頃から雨になり

翌日の朝に日の出は見られるだろうかと心配でしたが

先に起きたmamaさんから

冨士山が見えているよと

 

すでに池のポイントには数人の人たちが

その時を待って陣取っていました

 

冨士山に雲がかかることもなく

綺麗なダイヤモンド冨士

しかも、ど真ん中からの

『ダブルダイヤモンド冨士』

を見ることができました

 

 

3日目の朝も綺麗なダイヤモンド冨士を見られました

 

 

土日がダメだったことで見られた

ど真ん中ダイヤモンド冨士

よかった、よかった

 

 

ダイヤモンド冨士ウィークということもあるのか

平日でもかなりの数のキャンパーさんが来ていました

これじゃ土日の予約競争にとっても大変なわけです