巨大で甘くて超ジューシーなフィジョア♬ | NZらいふ:ニュージーランド生活情報、日々の出来事、そして子育て

NZらいふ:ニュージーランド生活情報、日々の出来事、そして子育て

案ずるより産むが易し(?)の精神と、楽観的な性格でNZ移住23年。無計画なワーホリ時代を経て、多種多様の仕事を経験。2012年に乳がんにより全摘、抗がん剤、放射線治療を受けました。NZの医療システムについても書いています。
ぷらす、子育て奮闘記!

ケンブリッジのブロガー、「あゆさん」はわざわざ3時間近く掛けて来てくれるの。

その度に色んな自家製のお野菜や果物、ホームキルのお肉とかお土産があったりして。。。

嬉しいんだけど、申し訳ないと思ってしまう。。。

 

私には他にも困った時に助けてくれる友人も居て、本当にありがたいです。

実はあゆさんが来てくれる日に検査入院が一泊延びて(ジュニアドクターのスト)で、逢えなかったけどお土産をデビ男さんに

預けて行った。。。

 

今回も私の大好きな、イチジク、庭から苦労して抜いたゴボウ、美味しいフリーレンジ卵とか色々!

 

その中に、今年はまだ食べてなかった

 

フィジョア

がっっ!!

大好きなのよ~~~❤

 

しかもね。。。

 

こんなに素敵なヤツ素敵なヤツ!

 

大きいだけじゃなく、甘くてジューシーでとっても美味しいの、

 

あゆさん、いつもありがとうね~~

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです♥♥
にほんブログ村