私立の併願 | 共働き 社員歴 23年 やっと子達も成長。。。3年連続受験に臨む。

共働き 社員歴 23年 やっと子達も成長。。。3年連続受験に臨む。

息子が大学進学で1人暮らしをはじめ、都立高に通って大学受験まであと2年、公立小学に通って偏差値35から中学受験へ挑む6年 次女

我が家は早慶は受験はしませんでした。
理由は

センター後、早慶の勉強にさくのはかなりの時間がようする。早慶の対策するなら、国立2次の勉強をしたいとお願いお願い私的には受験してもらいたかったけど、そこは本人の主張を通したニヤリニヤリ
結果センター利用で中央大、一般で理科大、明治等💮 やはり理科大を持って国立2次に向かうと安心して受験できたみたいですおねがいおねがい

地方大2次試験前日。。は、過去問はさらっと、
地方ご当地食べ物はNG🙅‍♀️。普段食べているようなチェーン店で🆗