堀内ジム | いわたボクシングクラブ 熱血?トレーナーのぼこぼこブログ

堀内ジム

土曜日は練習生4人連れて堀内ジムにお邪魔させて頂きました。

行きの車の中でボクシング動画を観てテンション上げましたアップ

透相ミット打ち。


楓芽は堀内ジムのトレーナーがミットを持ってくれました。


JCL(ジュニアチャンピオンズリーグ)に出場する虎太郎くんがイッセイくんのマススパーを引き受けてくれました。勉強になりました。
ありがとね音符


来月ユースタイトルに出場する大木彪楽。
パンチが切れてます👊
順調な仕上がり具合い。
タイトル奪取しろよチョキ
応援に行くよ!

最後はフィジカルトレーニングボクシング
これがキツいアセアセ




お疲れ様ニコニコ


敬三先生はじめ堀内ジムの皆さんありがとうございました。感謝ですキラキラ