USJ 20180201 その9 クールジャパン その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、日曜日です。三連休の中日、天気は回復するので、パークは混雑するのでしょうね。私はコナンだけなので、関係ありませんが、どうなりますやら。

 

それでは、今日もクールジャパンの写真をアップしたいと思います。

 

キャノピー近くの土産屋もクールジャパン仕様に。

 

もちろん中も。

 

雨の中、カートの上でかわいい顔してました。

 

FFXRライドです。

 

横のカートにチョコボが。

 

その売り方は卑怯だっw かわいいじゃないかw

 

メニューがコマンドのようになっています。

 

今年の展示はこのレオリウスだけ。

 

目が光っています。

 

横には石碑が置かれていました。

 

さあ、明日もアップしていきたいと思います。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング