時解:体験型脱出ゲーム09 異世界列車からの脱出 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、コナン・ザ・エスケープに行く前に、準備運動2連戦!っていうか、準備運動で2つするって頭おかしいですよねw

 

9回目
公演名:異世界列車からの脱出
タイプ:ルーム型
チーム定員:6名

参加場所:時解 escape cafe


チーム人数:6名(自グループ2名)
結果:脱出成功!
 
感想:脱出成功~~!参加者の一人が始まる前の自己紹介で「時解の脱出率6割ぐらいなので」って言ってて・・・一気に気まずくなりましたその2w 友人と二人で、時解の脱出率、100%なんだよな~ってなってました。謎に関しては、いい感じで気づきましたね。そして、指示だけして別のことを考えてたり、いい感じでした。


以下データ
----------------------------------

2018年
 総合:2/2 100%
 

累計
 総合:9/9 100%


01)不思議な迷宮からの脱出 ○
02)洞窟からの脱出 ○

03)美術館からの脱出 ○

04)赤いおふだ ○

05)こどもべやからの脱出 ○

06)ミステリーホテルからの脱出 ○

07)さまようぴえろ 廃墟ビルからの脱出 ○

08)迷いの森のおかしな家からの脱出 ○

09) 異世界列車からの脱出 ○