USJ 20170909 その17 フェスタ・デ・パレード その6 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

もうすぐ9月も終わります。あっというまでしたね。そして10月になると、ジャンプサマーが終わってしまいます・・・プレショの千秋楽が近づいてきてしまいましたねえ・・・

 

それでは、今日もフェスタ・デ・パレードの写真をアップしたいと思います。

 

かわいい衣装ですね。

 

かわいい衣装の女の子。

 

ミニオンたちも仮装しています。

 

気がつくと向こうで大量の泡が!

 

すごい眼力でにらまれた?w?

 

今年もこの紙が飛んできます。

 

このミニオンの表情、好きですねえ~。

 

ふかふかそう。触ってみたい。

 

さあ、移動前のコンフェ!

 

アメリカっぽい仮装ですねえ~~。

 

それでは、明日に続きます。