USJ 20170909 その16 フェスタ・デ・パレード その5 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、月曜日です。昨日は疲れました・・・よし、とりあえず一週間頑張ろうっ!

 

それでは、今日もフェスタ・デ・パレードの写真をアップしたいと思います。

 

ハロウィンも象さんがいます。

 

スティルツのお姉さんのいい笑顔♪

 

え?何?あ、ヘビか。

 

アラビアン・・・というよりは、インドですね。

 

とてもセクシーですね。

 

男性もインド風。

 

別雰囲気でのインド風。

 

こちらのほうが正統派のサリーに近いですかね。

 

この棒はなんでしょう・・・

 

カボチャのミニオン♪

 

さあ、明日に続きます。