USJ 20170805 その7 ウォーター・サプライズ・パレード その7 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

大阪市は明日から学校が始まるとのこと。これから学生は減っていくのでしょうが、まだまだ大学生は休みですから、逆に来る人が増えるのでしょうか・・・来週少ないといいなあ~。

 

それでは、今日もウォーター・サプライズ・パレードの写真をアップしたいと思います。

 

さあ、再スタートに向けて水分補給。今までラベルとか見せていませんでしたが、今回みんながアクエリアスを飲んでる気がしますね。

 

さあ、いきましょう~~!

 

フロート上の女性陣。

 

チラリと見える脚がセクシーですね。

 

お兄さんのいい笑顔とサムズアップ。

 

・・・このボタンは何??

 

このヘビさん、海に持って行ってみたいw

 

お姉さんのいい笑顔!

 

ノリノリで踊っています。

 

楽しそうにジャンプ!

 

明日に続きます。