USJ 20170805 その6 ウォーター・サプライズ・パレード その6 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

・・・遊びたい・・・ってなってきていますね。仕事が忙しい時期になると、どうしてもそう思っちゃいますし、また、それを楽しみに頑張っています。来週は遊ぶぞ~~!

 

それでは、今日もウォーター・サプライズ・パレードの写真をアップしたいと思います。

 

今日はラストのカウントダウンの後、言葉なしで10枚連続アップいきます。

 

有料エリアで道の近くに立っていたもので、ほとんど水に濡れることも無く、迫力のある写真を撮ることができました。

 

さあ、明日に続きます。