USJ 20170422 その1 インパ報告 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

昨日からプレショのユニバーサルVIP年間パス先行発売がスタートしました。開始直後からサーバーが落ちたりしていましたが、皆様はいかがだったでしょうか。私はとりあえず確定している千秋楽のみ、無事に購入することができました。うん、最前列取れちゃった・・・どうしようw

 

先日の土曜日に今月初のインパに行ってきました。いやあ~~、楽しかったです♪そして、非常に疲れました。今回は久しぶりにエクスプレスパスを買って乗り物も乗ってきました。

 

それでは、今日からはその日に撮った写真をアップしていきたいと思います。

 

まずは大門から。15周年の派手なのが終わって、ミニオンカラーでかわいくなりましたね。

 

ミニオンエリア。待機列がステージ22の近くまで伸びていましたね。

 

フライング・ダイナソーに乗ったあと、ミニオン・ハチャメチャ・タイムを観賞。すごい人でした。

 

ミニオン・ハチャメチャ・ライドにのって、T2見てからターン・アップ・ザ・ストリート。

 

昼ごはん兼休憩でブランシェリーでいるとイースターのシークレットショーが始まりました。

 

その後、ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンスを見てから

 

ハリポタエリアへ向かう間にJAWSの藤。

 

藤も撮りに行きたいなあ~。

 

ハリポタエリアでショーを見るために三本の箒で食事をしてから

 

エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショーを見て、ミニオンエリアをもう一度みて帰りました。

 

乗り物を間に挟んだ分、座る時間が短かったんで、脚と腰がかなりダメージをくらっていますねw

ゆっくり休んで、来週のGWにむけて体調を整えたいと思います。