桜 2017 その4 和歌山城 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、月曜日です。今週一週間頑張れば、GWです。今年のGWは東京に行く予定なので、しっかりと楽しんで来たいと思います。

 

それでは、今日は和歌山城の桜の写真をアップしたいと思います。

門を入ったところの枝垂桜。

 

月と桜。

 

もう一枚月と桜。

 

上まで上がって和歌山城。

 

お城の石垣と桜。

 

お城と桜。

 

ほぼほぼ、お城の撮影となってきましたw

 

照明の影響で緑に見えますね。

 

別の場所の枝垂桜も満開。

 

綺麗でした。

 

今年も楽しめました。次の自然の写真は・・・ホタルかな?それよりも、いつ梅と京都の写真をアップしよう?w