長らく使っていたGoogle pixelのバッテリーが調子悪くなったので、表参道のGoogle storeに修理に出してきました。

店内に入ると落ち着いた雰囲気と綺麗な店内、受付に予約した旨を伝えると地下へ案内され、損傷箇所のチェック、店員さんも手際が良くチェックがすぐ終わり、バッテリー交換に40分掛かるとの事でぶらぶらすることに、ちなみにリコール修理で金を落とさないのに水を出してくれたりとても丁寧な接客、価格だけ高いどっかの🍎storeとは大違いだぜ




ちいかわベーカリーは予約がなくて入れなかったけど、向かいのポップアップショップへ人はガラガラでグッズも割と売ってて、ゆっくり見れたが衝撃的な事が一つあったレジ奥では簡易的なドリンクも作っているのだが見える位置で堂々と市販の紙パックジュースをちいかわがプリントしてあるプラボトルにつめて、1500円ちいかわやりおるなと驚きを隠せなかった。




ジメジメとした残暑の9月すでにクリスマスの気配が近づいてきていた、新たなダイアゴン横丁のシリーズはどれも可愛く特にブランケットが目を引いた。
杖はすでに4本持っているが、見ていればいつでも欲しくなる、いつか買う一本とオルゴール付きクッキー缶を脳内いつか買うものリストにいれ、ここは退散。
お次はお店が出来たことを知って気になっていたが中々行く機会ががなかったULTRA MARTへ




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!狭っま、商品すくな!!!欲しくなる商品もなく、限定の怪獣ガチャはラインナップが渋く多分、二度といかないかな〜ウルトラワールド78を想像していくとがっかりするかも?
時間も潰せ、storeに修理品を取りに行くと蘇った愛しいポンコツスマホが、しっかり膨張した外観も元に戻り、バッテリーの発熱もなくなりました、そんでもって店員の丁寧なサービスこれからも価格次第だけどGoogle pixelかな〜、まぁ製品に問題があったのはあれだけどって思えるぐらいstoreの雰囲気、接客がよかった正規サービスプロバイダもあるけどstoreがマジでオヌヌメ、次壊れたらpixelかGallery迷う〜
以上元🍎信者、現🍎アンチのチルい半日でした。☺️







