2023年10月

394円 で購入して

 

 

2024年2月

鉢から溢れたので

株分け🌿🌿

 

 

大きい鉢と

 

 

団地の花壇へ

 

 

それが今では

陽当たりが良いので

こんなに成長しました🌞

 

 

お隣さんの

ローズマリー

 

 

成長は遅いですが

確実に根付いています

下矢印 蠅 🪰 爆  笑笑い

 

 

株分けした時

1本だけ

採り忘れていたら

こんなに成長しました🌿

 

 

2024年4月

大きい鉢ペパーミント

写メに入らないほど

成長したので

 

 

収穫🌿

 

 

干して

ペハーミント茶

できました 爆  笑 キラキラ

 

 

収穫したあと

丸裸だったのが

 

 

今では

写メに入りません 爆  笑笑い

 

 

お茶にしたり

料理のトッピングなど

色々使えて

重宝しています 乙女のトキメキ