以前

英語を話せない私の為に

わざわざ迎えに来てくれて

アメリカの娘夫婦の家に🛫

ディズニーランド

ラスベガス

シルク・ドゥ・ソレイユ

マイケルの蠟人形館

 

 

 

その時見たのとは

違いますが 下矢印

 

後列 白の衣装の

左から4番目の

女性の美脚に

目を奪われます 👀 ラブラブ
足の長さが半端ない びっくりハッ

 

 

 

 

夢のような時間 ハートのバルーン

その時の体重は

54㎏ でした キラキラ

現在 58㎏汗

 

なかなか痩せない私に

娘がライン

知らせてくれました 📲

タイトルが凄い びっくりハッ

 

 

材料を書きました 📝

 

最初

レシピ通りに作って

2回目から

色んなバリエーションを

楽しもうと思います 爆  笑笑い

 

 

全部揃うかどうか

分かりませんが

買ってこようと

思います 爆  笑笑い