4月26日 突然

スマホ

インターネット

繋がらなくて

焦って

ショップへ 車ダッシュ

 

ところが

ショップ

何もしないのに

繋がったのです びっくりハッ

なぜ❓

 

店内を

見回していると

WiFi があるじゃ

ないですか キラキラ

即決で

購入しました

 

でも・・・

家に帰って

電源を入れても

点滅して

繋がらない汗

スマホ

繋がらない汗

うちには電波が

来ないのです😭汗

 

固定電話で

ショップに電話 ☎️

あれこれしても

駄目でした汗

 

外に出て

スマホ

高く掲げて

反応する所まで

移動していると

韓国映画の

「パラサイト」

半地下の家族

思いだしました 爆  笑笑い

 

写真は撮れるので

繋がる所で

PC に送って

UP しました 笑い泣き汗

 

ショップの店員さん

解約は8日間まで💬

 

教えて貰った

楽天ターボ

電話したら

新しい部品を

送るそうです

 

それでも

ダメだったら

解約します汗