コスモス

春雨スープ

安いので

沢山買っていました ウインク

 

 

 

食べる時は

春雨 3個なので

スープ

渋滞しています 爆  笑笑い

 

 

春雨は残り 3個

スープ

数えてみました キョロキョロ

 

 

白湯 20

かきたま 23

チゲ 16

中華 10

わかめ

計 70

わかめ

人気 1位 爆  笑笑い

 

チャンさん大吉さん

検証を観て

春雨は痩せると

思っていましたが・・

 

 

大吉さん

一日のみの検証で びっくりハッ

 

 

私は

全然痩せません 笑い泣き汗

なので

最後の3個を食べて

あとは買わないで

ライスペーパー

切って入れて

食べようと思います 爆  笑 音譜

数えてみたら

12枚入り × 16袋

計 192枚 びっくりハッ

賞味期限は

26年4月

 

 

ではなく

牛乳を入れました🥛

 

春雨

美味しいけど

これで

お別れです バイバイ