いつも通っている

ゆめマート

元々「スーパー大栄」

でした

下矢印

他の ゆめマート

比べると

規模が小さく

お客様も少なくて

沢山の

見切り品

値引き品

ありますキラキラ

 

失業中の私にとって

有り難いお店ですお願いラブラブ

 

見切り品の

きゅうり🥒54円 びっくりハッ

家庭菜園の

ミントバナナ🌿

鉢から溢れているので

ミントバナナ

きゅうりを使って

料理したいと

検索して💻

見つけたのが 👀ハッ

私流ですが

オリーブオイル 大さじ1

レモンシロップ 大さじ4

少々

 

きゅうりを切って

漬け込みました

1時間ほど置いて

みじん切りにした

ミントバナナ🌿加えて

ちょびっとに

なりました汗

完成です 音譜

きゅうりと🥒

ミントバナナ🌿

無駄にせずに

良かったです 爆  笑笑い

 

ミントには

風邪の予防 解熱作用

抗炎症 殺菌 

効能があるそうなので

これからも

作って食べようと

思います ウインク 音譜