注文して8日目

佐川急便さんから

こんな感じで

渡されました ガーン

ええ~ ガーン

外国製なので

雑なのかな キョロキョロ

思っていましたが

開いてみると

ちゃんとダンボールに

入っていました 📦

待ってたよ~ 照れ ラブラブ

準備 準備 音譜

まず 目止め

説明書がないので

ネットで調べて

お米のとぎ汁 お米

無洗米なので勿体ない汗

小麦粉でも良いとの事で

中火で20分煮ました🔥

 

 

準備 準備 音譜

 

香ばしくて甘い香り 照れ

 

部屋を暗くすると

ローソクの周りだけ

明るくて🕯️キラキラ

見つめていると

癒されます 照れ ラブラブ

 

しばらくして

ほうじ茶として

いただきました🍵