私の大切な野菜に

カメムシ キョロキョロハッ

 

 

ホウキで払って🧹

1階に落としました🪳

 

カマキリもいたので

ホウキではたいたら

上の方に

移動しました キョロキョロハッ

 

 

ネットで調べたら

害虫を

食べてくれるらしい おねがい

良かった~

1階に落とさなくて 笑い泣き 音譜

 

害虫に

食べられない内に

収穫 🍆

 

 

 

フライパン

たっぷりの

オリーブオイル

ほりにし

振りかけて コインたち

 

 

チーズ 🧀

 

 

ライ麦ご飯をのせて

量が多いので

半分残して

ランチディナー

しました 音譜