1/10 (火)

NHK  午後10時

一杯録画していたので

やっと観ました📺

 

「2010年の大奥」 

二宮和也さん

水野裕之進でした

 

二宮さん

好きですけど

ちっちゃくて

子供みたいで

ミスキャスト

がっかりしました汗

 

今回の「大奥」

素晴らしかったです 照れラブラブ

さすが NHK 乙女のトキメキキラキラ

 

「赤面疱瘡」

あかづらほうそう

 

 

 

 

冨永愛さん吉宗

気品があり

凛として

威厳がありました 乙女のトキメキキラキラ

身長 179㎝
貫地谷しほりさん
156㎝
二人が並ぶと
親子みたいでした 爆  笑
 

 

2010年の映画と

内容は大体同じでした🎞️

 

風間俊介さん

良かった~ 爆  笑キラキラ

古参なのに

いじめから

守ってくれたり

仕事を教えてくれたり

大奥総取締役の

藤波の悪巧みで

裕之進

死罪を命じられた

必死に庇っていました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕之進の

吉宗のを取って

進吉としたのですね びっくりキラキラ

 

 

 

 

来週が楽しみです 乙女のトキメキキラキラ