の病院からの

帰り

横目でみたら キョロキョロ

 

駐車場が満杯で汗

 🚗🚌🚐🚚

 

いつも諦めて

帰っていました 車ダッシュ

 

昨日

行ってみたら 

1台分

空いていました 車

 

 

10:00~15:00迄

という事で

帰り支度

されていましたが

ずっと見たかったけど

駐車場が満杯で

来れなかった

と 話しましたら

私一人の為に

 貸し切り状態で

やってくださいました おねがい  

          

             

        

 

 

ポストカード

頂きました 乙女のトキメキ

 

 

お礼に

1,000円

あげようとしたら

断られたので

無理やり腕を組んで 爆  笑

人道入口のお店に行って

ソフトクリーム

コーヒー

プレゼントしました 爆  笑

 

その後

ゆっくり撮影 スマホ

 

 

 

 

 

「鎌倉殿の13人」

平 清盛役

松平 健さん

観てた 観てた👀乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

近くて遠い

みもすそ川 爆  笑

 

色々テーマが

あるそうなので

病院の帰りに

駐車場が空いてたら

又 行きたいと

思います 爆  笑