下関市 8℃

室内 16℃

3/2 買物のあと

「無料」

あおさ味噌汁を目当てに

「はま寿司」へ 車ダッシュ

このカードがあれば

水曜日にクーポンが

メールで来ます 乙女のトキメキ

私は携帯電話ではなく

パソコンに

送って貰っています PC

 

 

レジで

「クーポンありますか?

と聞かれるので

「1番お願いします」

と 言います おねがい

2/24 (木) ~ 3/2 (水)

 

 

3/3 (木) ~ 3/9 (水)
無料じゃない時もあります ショボーン
無料の時は 1週間に
1回行きます 爆  笑
 

 

1ケ月くらい休んで

改装される前は

もっと 沢山

あおさ入っていました 

改装後 見えないくらい

少なくなりました ポーン

 

 

いつも注文するのは

玉ねぎとアボカド付 3種類 寿司

玉ねぎ多め 🧅

アボカド厚切り 🥑

合鴨は玉ねぎだけですが

ネタが大きい 爆  笑

 

 

 

 

これだけ食べて

495円-2P=493円

「はま寿司」さん

ありがと~ 爆  笑

「スシロー」が

近くに出来たので

「甥」行きましたら

予約待ちの客が多くて

凄く待たされるので

「はま寿司」に行きます 車ダッシュ

「はま寿司」いつも空いてて

すぐに座れてありがたいです

どうか つぶれないでね お願い