心配事 えーん

2/27 () 10:30

同じ団地に住む

男性が来て 👨🏻‍🦳

「2・3万 貸して下さい」ポーン

挨拶程度で

話した事はありません。

失業しているので

貸せる余裕は無いです

と 断ると

「2・3千円でも良いから」

お金の貸し借りは

したくないですと言って

断りましたが

3/1 夜迄 その方の車が

いつもの所に

止まっていないので

組長さんに伝えると

会計しているから

お金を沢山持っていると

思ったんじゃない?

二人で

駐車場を探すけど無い。

私が断ったから

私のせいで

海に飛び込んでたら

どうしよう

それは無いと思うよ

怖いよ~

パチンコかな~?

警察に知らせる?

などなど話して

寝られなくて

3/2 3時頃見たら

無かったけど

9:00に見ると

 車が止まっていました 車

良かった~

すぐに

ラインで知らせました スマホ

 

落ち着いた所で

「ダイレックス」へ 車

以前 子供から送って貰った

「たんかん」があったので

予定に無かったけど

買いました 爆  笑

凄く甘くておいしい 🍊

 

 

それと テレビで観た

「ドラゴンフルーツ」

サボテンの実とは 

知りませんでした 🌵

ほんのり甘くて

ジューシー 音譜

 

 

実がぎっしり詰まっています🍚

 

 

リュックに入れた物 下矢印

 

 

リュックに入らないので

マイバスケットへ 下矢印

 

 

3,038円-56P

実質 2,982円 でした乙女のトキメキ