退職して

時間がたっぷりあるので
バッグと小物入れなど

色々編みました 音譜
知り合いにあげたので

少なくなりましたが ニコニコ
介護の仕事で

さをり織りの介助を
していました 爆  笑

そういえば

お琴の介助もしました 音譜

色々経験させてもらえて

感謝しています お願い

 

 

「さをりの森」

利用者さんが

買われた機織り機 上矢印

 税込 95,500円 

 

 

私も自宅で織りたくなって

卓上型を買いました 下矢印

15,000円くらい

だったと思います 

断捨離で

処分してしまいましたが

今になって後悔しています ショボーン

 

 

その時買った糸 下矢印

値段は忘れました ウインク

 

 

今は手元にありませんが

ワンピースと マフラー

ストールなど

機織りしました 音譜

下矢印 は かぎ針編みです 音譜

15年以上前に買った糸ですが

しっかりしています ニコニコ

良い色の分を人にあげたので

くすんだ色ばかり

残りました 下矢印

 

 

 

上矢印 左下のバッグを

常時使っています

 

 

小さいのに石鹸を入れて
タンスに置いたり
吊り下げています
下矢印 鍋敷きとコースター ニコニコ