初めての男友達♪ | やんちゃ坊主・アレクサンダーとあんこママの楽しい日々

やんちゃ坊主・アレクサンダーとあんこママの楽しい日々

ブログの説明を入力します。
ゴールデン・レトリーバーと愉快な仲間たちと楽しい日々を送る飼い主の溺愛ブログ

先日、犬友セリーンのご近所のマック君と遊びました!


マック君、アレックスやセリーンより一回り小さいサイズのラブ。
お姉さん犬のさくらちゃんとも遊ぼうとしたけど、
さくらちゃん、母性が強くて、遊んでるマック君が
攻撃されていると勘違い。

三人の間に入ってきて、だめっ!だめっ!
うちのマックをいじめないのぉー!って感じに、ワンワンw

お母さんに車に入れられて隔離されてましたが、しばらくしてまたランに。
今度は割とおとなしく見守っていたけど、柴の男のが入ってくると、またw

セリーンにもアレックスにも緊張気味に接してきたので、かなり遊んだこともあり、撤収することにしましたw