ヨガやると簡単に20年若返ります!

 

「健康のためには適度な運動を心がけましょう」とかいうの、よく耳にしますね。でも適度な運動って、どれくらいなもんなのでしょうか?

 

人それぞれ現状の体のコンディションが違いますから適度って言っても、それに合わせて考えなければいけません。

 

たとえば寝たきりの人なら、家の周りを散歩するだけでも十分な運動になります。

 

でも普通に生活している人なら、その程度では健康増幅の運動とは言えません。やはりある程度、負荷をかけなくてはいけないのです。

 

目安としては、多少の汗を出すくらいが好ましいです。この場合は、サウナで汗を出すのとは違います。運動して汗を出さなくてはいけません。

 

それで、どんな運動をするのかというと、ずばり、ヨガです!理由は数百種類以上のポーズがあるので、自分の体と目的にあったものを選ぶことが可能だからです。

 

古代インドの神々が与えくださったインダス文明の英知、それは単なる肉体強化だけではなくて、肉体を超えた霊的エネルギーの波動を高めることができるんです!

 

すると20年くらいの若返りは誰でも簡単にできてしまうわけですね。私、明日58歳になるんだぜ!そのへんの38歳の人よりも、エネルギーに満ちているのも、やはりヨガをやっているからですね。

 

体が若返れば、腰痛や肩こり、内臓機能低下、心の病気など、なんでも良好に変化します。

 

臨界期を再起動すると、20年前にはできなかったことでも、今ならできる!

臨界期というのは脳が学習するのに最適な状態です。

 

子供の脳は知識に飢えていますので、どん欲に吸収しながら成長します。ただし残念なことに、あんまり役に立たなかったり、体にとっては好ましくない不自然なことも同時に吸収してしまうんです。

 

あなたは何を吸収してきましたか?今の自分の体の状態がその答えです。

 

そんなときパソコンなら要らないファイルは削除できますが、脳の場合はそうもいきません。ただし大人になっても脳にはまだ未使用な領域が、たくさんあるのでご安心ください。

 

ヨガでそこの領域を使って臨界期を再起動するんです。アレクサンダーテクニークはそのための大きな助けになりますよ!

Nerve Net Wave

クラニオセイクラルとアレクサンダーテクニーク+YOGA

●北海道の新さっぽろスタジオ

●東京 六本木の元麻布スタジオ

http://spiralb.com/