脊髄液で脳のデトックスをする

 

脊髄液というのは、脳を浸しているリンパ液と同等の体液です。これが脳をショックから守り感染防止の役割をしています。

 

そしてもうひとつ、数年前にアメリカの研究レポートで、脊髄液は脳の毒素を洗い流す作用が認められました。

 

脳の毒素というのは、アミロイドといってアルツハイマーの原因になる厄介なものです。

 

脊髄液が多量に分泌すると、アミロイドをきれいに洗い流してくれるんです。

 

それではどうすれば脊髄液が多量に分泌するのかというと、質の良い深い睡眠をすることなんです。

 

だから不眠症の人はアルツハイマーのリスクが大きいといえますね。

 

でもご安心ください!そこでおこなうのが「頭蓋仙骨療法=クラニオセイクラル」です。

 

クラニオセイクラルでは限りなく柔らかいタッチで頭蓋骨をユルめていき、右脳と左脳の最適化をおこないます。

 

すると脳波はノンレム睡眠中に発生するデルタ波になります。このとき脊髄液の大波が脳に押し寄せてきて、アミロイドを洗い流してくれます。

 

また、同時にセロトニンや脳内麻薬ともいわれるエンドルフィンも放出するので、最高の気持ちよさを体感するんですよね!

 

これで脳はたっぷりと休息をとって、ストレスから解き放たれるんです。

 

肩コリや腰痛、その他の心身の問題は、突き詰めると脳の暴走、エラー信号から起こっています。根本的な原因に働きかけて、新次元感覚の体になりましょう。

 

札幌スタジオでは毎日開催。

東京での施術は今週の5月23日~26日におこないます (^^♪

Nerve Net Wave

クラニオセイクラルとアレクサンダーテクニーク+YOGA

●北海道の新さっぽろスタジオ

●東京 六本木の元麻布スタジオ

http://spiralb.com/