「X」を始めました (^_-)-☆

 

 

元のツイッター、「X」っていう名前に変わっていたんですね。

 

以前、ツイッターには書き込みしていたんですけど、しばらくサボっていたら、アップしても表示されなくなってしまった(そういう仕様でした)ので、使うの止めていました。

 

それで「X」、ツイッターとは基本的に同じですが、仕様はいろいろ違うみたいです。

 

試しに書き込んだら、ちゃんと表示されました (*^^)v

 

今後は「X」にも頻繁に動画等もアップしま~す。

 

アドレスはこちらです。

https://twitter.com/HYlf1sjZOOiExYu

 

年末年始、大晦日と元旦も札幌スタジオでは、施術とレッスンやっています。初詣もかねてぜひお越しください。