頭の中の中心バランス

頭蓋骨の内部には、脳があります。そして脳をスッポリとくるんでいる袋、それを硬膜といいます。

硬膜の内側は左脳と右脳を区分けする、カマという縦の膜、大脳と小脳を区分けするテントという横の膜があります。

カマとテントの交差部分には静脈が入っていますが、ここの中心バランスが狂うと、硬膜全体の緊張度が崩れてしまい、脳の働きに悪影響をもたらします。

パソコンでは、プログラムのエラーメッセージが表示されたりしますが、まあ似たようなことが脳内でも起こっているわけです。

間違った指令が、意思とは無関係に、知らず知らずと、体の各部に送信されているわけです。爆弾

これって犯罪だと思いませんか?ドクロ

凶悪犯人が自分の頭の中に住んでいるだなんて・・・叫び

こうした脅威には、どうあがいても太刀打ちできないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません!ご安心ください。ニコニコ

クラニオセイクラルセラピーの頭蓋骨調整テクニックを使うと、硬膜の中心バランスをニュートラルに戻すことが可能なんです。

だから、その性質上、偏頭痛の人には、もってこいなんですよね。

そして何よりも、直したくても治せない悪いクセムキーッ、性格や行動までも静かで落ち着いた状態に変えてしまうんです。おやすみ

私たちが幸せでいるか、それとも不幸でいるか、突き詰めると結局は脳がどのように感じているのか・・・ということになりますね。

そんなとき、愚かな人は間違って薬物に手を出してしまい、せっかくの人生をダメにしてしまうわけ。数日前、大学生が逮捕されましたけど、絶対にいけませんよ。

そんなものに手を出すよりも、クラニオセイクラルセラピーの施術で脳の働き、動作環境である硬膜の中心バランスを良好に回復してあげましょう!

札幌スタジオでは毎日、東京には12月14日~17日に開催します。ぜひ体験してください(^^♪

 

Nerve Net WaveBODYトリートメントとYOGAhttp://spiralb.com/