札幌スタジオでBODYワーク週末体験クラス

札幌はもうすっかり雪が積もっていて、寒さも厳しくなってきました。

ここで北海道人の悩みの種というのが、燃料費です。最近は東京なみの猛暑日が続いてしまったため、さすがにエアコン取り付ける家も増えてきました。来年はさらに暑くなるでしょうからねえ。”(-“”-)”

そこで冬に入って寒くなると、ストーブで灯油を使うのと、それともエアコン暖房で電気を使うのと、どっちが安上がりなのか?

調べてみると、外気が1度以上の場合は、エアコン暖房で済ませた方が良くて、外気が氷点下になったら、ストーブで灯油を使うのが、わりと賢いみたいです。

今朝、エアコン暖房ONにしましたが、なかなか暖かくならないので、ストーブの灯油に切り替えました。一か月、どれくらいの燃料費になるのかなあ?請求書を見るのが怖いです・・・((+_+))

札幌スタジオでは、BODYトリートメントをメインにおこない、技術トレーニングもおこなっています。

12月2日(土)には、グループの体験クラス開催します。
11:00 – 12:00 アレクサンダーテクニーク
12:15 – 13:15 クラニオセイクラル

 

料金)

各クラス¥4,000

両クラス参加¥7,000


手から発するプラーナ、ビリビリ感をぜひ体感してください!

Nerve Net WaveBODYトリートメントとYOGAhttp://spiralb.com/