みるみる脂肪が落ちてしまうYOGA

特殊呼吸法と アレクサンダーテクニークを使ってYOGAを実践すると、従来のエクササイズとは桁外れの脂肪落としができるんだ!

特にお尻にぶ厚くついている脂肪を落とすと、いとも簡単にヒップアップして脚ラインが綺麗に伸びるよ!お腹の脂肪もなくなってタイトに引き締まるのさ。

痩せたい人は多いみたいだけど、筋力を低下させてしまっては意味がない。筋肉がなくて単純に瘦せこけた体は不健康そのものってこと。

落とすのは筋肉ではなくて、お腹やお尻についている体脂肪だからね!ここを間違えないでおくれよ!

 

今回はシヴァ神のポーズをやってみよう。ヨガを作ったのは誰か?ヨガはインダス文明からさらに遡ると最終的には宇宙創造神のシヴァ神が作ったということになる。

 

う~ん、確かに変なポーズばっかりだし、人間の知恵でできたものではないと思うよ。

 

1)手で片足首をつかみます。このとき何も言わないと、たいていは外側からつかんじゃうんだけど、内側からつかむんだ。

 

2)そして息を吐き出しながら、思いっきり足を引き上げる。バランスが難しいねえ。呼吸法との組み合わせでやるのが肝心。脂肪はみるみる落ちるよ!

 

3)次はラバーバンドを使ってみよう。手で引き上げるのとは違って、独特な筋肉の使い方になるんだ。肘を上向きにできるよな。

東京レッスン:http://spiralb.com/