壁を使ったヨガです。どっちかというとパルクールかな?

私は、あれはできませんけどね。だから「壁YOGA」なのです。

 

危ない? 

車の運転よりは安全ですよ。あおり運転もないし、高齢者ドライバーの突っ込みもありません。

 

もちろんパワーヨガ実践中の事故には気をつけなければいけませんが、

自宅にいても飛行機が墜落・・・とか、歩道を歩いていたら飛び降り自殺者が当たってきたとか・・・

 

事故は起こる時には何やっても起こるんです。

 

それでパワーヨガのすごいところは、アドレナリンが噴出して、速攻元気になることです。

 

ぜひこの自分の中のスーパーパワー体感をしてみてください。

 

東京レッスン