TG677便は、到着が遅れたとのことで、少し遅れて成田を発った。



遅れてるのに、早々と並ぶ客に、少し切れ気味のスタッフのお姉さんもひとりいた(笑)。

イタリア人もせっかちだったが、タイ人もせっかちなのか?


いよいよ搭乗。


ボーイング777-300ER、ロイヤルシルククラス。


CAさんの制服がとても綺麗。そして、皆、小柄。


機材は、少しガタが来ていて、私のヘッドフォンはつけると異様な音が聞こえてきたし、モニターも小さかった。

映画は日本語字幕がなく、邦画を選ぶしかないが、すぐに寝てしまったので、問題はなかった。


約6時間半の飛行で、バンコクに到着。


暑い。


ヒンドゥ教の乳海攪拌というオブジェ。


阿修羅と神々が蛇をひっぱりっこしている。



搭乗まで3時間あまりあるので、ラウンジに行く。
ロイヤルシルクラウンジ。



蘭が綺麗ですね。


S106ゲートから出発。


あと少しで搭乗。

コペンハーゲンまでは、11時間のフライトだ。