キルケネスからオスロに飛ぶ。
 
 
隣には、ヴィデロー。緑色の機体がいいね。
 
 
ノルウェー・スウェーデン・デンマークの国旗のデザインのSAS。
 
昨日のノールカップの時もそうだったけれど、キルケネスの景色も、何か懐かしい感じがしたのは、なぜか?

 
離陸して、荒涼とした原野に入り組んだ池塘が散在する景色。
この景色、ロシア上空を飛んでる時と同じだからだ。

 
ペールが、「ナルヴィク上空を通過した時は、下を見てね。僕も空を見上げるから」と泣かせるメッセージを送ってきた。
でも、ルートマップを見たら、ほぼスウェーデン上空を飛行することになっていた。サヨナラを上空から言えなかったね😢
 
もう、かなり飛んできた。あと少しでオスロだ。